レモネードダイエット6日目 55.6キロ

体重55.45キロ→55.6キロ

体脂肪率33.0%→32.8%

初日から−2.4キロ


昨日食べたもの

・レモネード(ピュアメープルシロップ、オーガニックレモン果汁、一味唐辛子)

割り物、飲み物は水かお湯

サプリメント(マルチビタミン&ミネラル、リジン、鉄・葉酸、オメガ3(DHAEPA)、大豆レシチン)


運動

ベビーカーを押して歩くのみ


昨日想像以上に体重が減っていたので、明日レモネードだけ飲んで体重増えてたら嫌だなぁ…なんて思っていたら、その通りになりました。


急激に減る水分などはもう抜けたんでしょうね。

昨日もレモネードはいつも通り、お腹が空いたり喉が渇いたら自由に飲んでいました。

歩く距離はいつもより長かったです。


一昨日から生理が始まったので、鉄分サプリを追加。

生理といえば昔ダイエットで一時期生理止まったなぁと思い出し、妊娠・短い授乳中に飲んでいたオメガ3と大豆レシチンの残りも飲み始めました。


昔生理が止まった時は図書館の本を読み漁り、女性は一日最低でも20g(180カロリー)は脂質を摂らないとと学び、一日に納豆を3パック食べることで程なくして生理再開しました。


レモネードダイエットは糖質ばかりですからね。

11日間のレモネードオンリーが終わったら、最低限の脂質くらいは摂りたいと思います。


それでは今日も地道に頑張ります!