レモネードダイエット9日目 55.75キロ

体重55.15キロ→55.75キロ

体脂肪率32.5%→31.8%

初日から−2.25キロ、−1.6%


さぁ、体重が増えた昨日食べたもの飲んだものは…

・レモネード

サプリメント

・水・お湯

・キムチ(少量)

・春雨スープ


はい、遂にキムチに手を出しました。

雨で長時間の外出が出来ず、愚図る子供に手を焼いてストレスMAX!


ということで、もう冷蔵庫のキムチ全部食ってやる!と思いましたが、案外少量で満足。

掟破りついでに低カロリーだしと、春雨スープも摂取。


でも後悔していません。美味しかったから。

デトックスが第一目的ではないから。

(こうやって言い訳するから太るんだよなぁ…。)


今朝は春雨という固形物を食べたからか、久しぶりにお通じがありました。


その他は普段通り。けど、レモネードしか摂れない!という心の縛りが取れストレスは減りました。


さっそく「ゆるレモネード」になっちゃいましたが、ダイエットは継続が大事なのでゆるゆる続けていきたいと思います。


この日の運動はやはりベビーカーを押して歩くのみ(雨でいつもより短距離)。